もどる

       2010年からの作品展示室は
こちらに引越しています
よろしければどうぞ
ご覧くださいませ。
 2009.4.28
前回作ったアイコンフラッシュが意外に早くできたものだから、二匹目のドジョウを狙ったのが間違い。まー長いことかかった。アイデアがわかない。かなり画像に手伝ってもらった。
2009.4.30
初めての万華鏡作品。こんなに早く仕上がるとは思わなかった。
快心の作ではないが、みなさんが作られるときの参考になるかもしれないなと思い、アップすることにした。 
2009.5.29
ビールジョッキにビールを注ぐという作品を作られたメンバー様に触発されてつくったもの。徳利の中で動く酒を見ていただきたいところだが、色が薄いのと最後の場面のインパクトでそれはかなわないだろう。 
         
2008.9.22
マスクレイヤーの代表的な使い方をした作品。インタラクティヴなものにしたかったが、精神的余裕がなかった。またの機会に譲ろう。何種類魚がいるか分るでしょうか。 
2008.10.28
2008年の忘年会の時の名刺交換用に作った絵を動かしてみました。
前半は左の作品と同じように見えますがどこかが違います。わかるでしょうか? 
2008.12.15
これはもうずいぶん昔に作ったものである。長年リンクのページにのっていた。最初の文章はそのためである。サイトの引っ越しを機にこのページに引っ越し。 
2008.12.16
これもずいぶん前から前のバージョンのトップページに載せていたもの。新しくしたので、いく場所がなくなったので、ここに。クリックしたのが午前中ならコーヒー、午後ならお茶とようかんが出てきます。 
2009.1.7
2008年最後の作品としてアップしたものを手直し。動きは速いのは速いが、かなり満足のいくものになったとおもう。ミニチュアハウスのコーナーのどこかに蛇が出てくるのですが、わかるかな?
2005.12.29
よく考えたら私の作ったトランジッションはこれ一つ。
愛すべきグッピーとベタに登場願った。
2007.5.2
なんと2006年は作品0!2007年もこれ一つである。ムビクリとカウントのドッキング作品。
2008.6.23
ジグソーパズルとしては2作目だが、ずいぶん工夫したつもり。左から右へ順に動いていくように置いてもらえると嬉しい。
2008.8.27
久々の大作(私としては)。箱をクリックしてくださればランダムに飛んでいく。全部で9種類。「最後へ」ボタンを随時利用してほしい。
これは2004年の末か2005年の初め頃の作品。ローラーコースター。転がる球の上下か左右のどちらか半分が正解で逆がスタートにもどってしまう。ゴールには占いが待っている。7種類あり。音つき。
2004.11.11
ハリポタに夢中。クリスマスの課題をハリーに教えてもらった。
2005.1.17
ハリポタワールドと名づけた。ムビクリを最多使用。
2005.3.22
初めて「カウント」にチャレンジ。応用が十分出来ていない。
2005.5.3
ボタンの中にまたボタンがあるという理解しづらい仕組み。
2005.6.15
リュウキンをモデルに作品つくり。
2004.1.28
耳つかみ。
できるかな?
2004.6.2
マスクレイヤーを初めて使った。成功したときは嬉しかった。
2004.6.6
初めて飼った熱帯魚。ベタジロウをモデルに。
2004.9.14
赤川作品を元に占いを作ってみた。
2004.9.20
三毛猫だけでもずいぶんキャラがいるので、単独で占いにした。
2003.12.27
空想を描けるからたのしい。ワンピースのルフィも登場。
2004.1.11
夏のキャンペーンの様子を描いてみた。
2004.1.27
ボケないように、脳トレしましょ。
2004.1.27
うずまきを描いて脳トレ〜
2004.1.28
脳トレその2
2003.12.14
初めてのボタン。
2003.12.14
初めてのジグソーパズル
2003.12.14
トップページに載せるつもりで小さく作った。JPC紹介。
2003.12.14
JPCのクリスマス。昔は飾り付けをしていた。
2003.12.14
お勧めコース。これは結構下準備がいる。

もどる






















inserted by FC2 system