もどる

ジョリーメディック
お勧めのWEBサイト

感謝の念を持って載せさせていただいています。
ただ時代の流れとともにうまく表示できなくなったところなどは残念ながら所駆除させていただきました。

パソコン検定委員会 パソコン検定を受けようと思う方は訪れてみてください。
株式会社 ソノコ 鈴木その子氏が亡くなった今もその考え方には感心させられるばかり。 その遺志を継いだスタッフの方々がアドバイスしてくれます。2020年からGGや書物など復刻版が発売されています。興味深いです。
美々卯 伝統を守りながら新しいものにも挑戦する意気込みが感じられます。蕎麦もいいですが私はうどんが好き。
e-word いつも悩まされるパソコン用語の説明を見ることができる。 ただし、それを読んでも今一わからないこともあるが・・・
Botanical Garden 植物園という名のサイトにふさわしくものすごくたくさんの 植物が掲載されている。画像としては花の近距離のものが多い。
江原歯科 ご近所にこんなに熱心な歯医者さんがいらっしゃる。ありがたいことですね。定期的に検診にうかがいたいものです。
カフェ・あずさ 「ゲンナイ君がいく」の作者のブログ。訪問すると、心があたたかくなります。

↓ジョリープレイスクラブの熱心なメンバーさんのサイト

特にやむ負えない事情のあるなしにかかわらず3か月以上お休みになった方は

下の欄に移行させていただきます。

また「熱心なメンバーさん」に戻られましたらもどします。

ようこそしーちゃんの部屋へ しーちゃんは、お嬢様方からのヘルプ要請も曜日などが決まり、予定が立てられるようになってきておられます。だから山登りも計画的に、季節ごとの風景を満喫しに登っておられます。どうぞお怪我などなさいませんように。くれぐれもお気をつけて。
2022年の隙間も『デジカメ散歩』ということだと思います。クリスタ画の腕はめきめき上がり、いろいろな対象物を描かれて、いいなと思います。2022/2/26JM更新
大阪ツバメ 2022年の隙間のページにやっと毎月メモリアルを取り上げていただいているようなので、嬉しく思っています。2022/2/26更新
英子(ひでこ)の部屋 2022年も2020年頃から続いているご主人の介護などで、外出がままならなくなっておられます。それでも、月替えくす玉コレクションには参加されて、メンバーのページも、時々準備中になりながらも、続けておられます。えらいなと思います。2022/2/26更新
瑞木の部屋(yuさんの部屋もこちらから) 2022年もコロナ禍のため、週に一度体調のいい時の手伝いもなかなかしてもらいにくくなっています。ご自分の身体と相談しながら無理のないように健康に過ごしてほしいです。2022年の隙間作品も『日本画』ですね。2022/2/26更新。
MOTOKOの小部屋 2022年度も毎月メモリアルでご参加です。ただ、体調、天候、そしてご主人のご機嫌などいろいろ条件がおありのようなので、注意深くいらっしゃっています。いつの間にかたくさん描かれているクリスタ画には目を見張ります。2022/2/26更新
まっちゃんの部屋 2022年度、ようやく毎月メモリアルにしようかなと思ってくださって、うれしい限りです。どうぞまっちゃんのペースでやってくださいね 2022/2/26更新
 りりの部屋 2022年 今年の隙間も『毎月メモリアル』ですね。りりちゃんもご自分のおからだとご相談の上、ご無理のないようにご参加くださいね。りりちゃんの几帳面な作品作りには毎回びっくりさせて貰います。 2022/2/26更新
 かめちゃんの部屋 お忙しいかめちゃん。『毎月メモリアル』のようです。月替えくす玉コレクションも、難なく、するするとこなされます。すごいなと感心しております。道中お気をつけて来てくださいね。2022/2/26更新
 一生初心 2022年の隙間脳トレも『毎月メモリアル』になさるくわちゃん。ご主人の介護で以前のようにはいらっしゃれないかもしれませんが、「月替わりくす玉」に加えて、今年から「ミニ展示会」も始まります。サイトの賑やかしにご利用くださいね。 2022/2/26更新
ギャラリーよねちゃん 2022年も隙間脳トレも「毎月メモリアル」とのこと。よねちゃんは写真俳句を定番に持っておられます。今年からミニ展示会も始まります。メモリアルのページがにぎわいますね。普段からJPC道場の活動にご協力有難く思っています。2022/2/26更新
yokkoのサイトへようこそ 2022年も隙間は『毎月メモリアル』ですね。今年からは「月替わりくす玉」と 「ミニ展示会」がメモリアルの賑やかしになります。いつももくもくと参加されるYokkoさんはすごいですね。でも急いでなさる必要はございませんのでね。ご負担になりませんように。 2022/2/26更新

ジョリープレイスクラブを巣立っていった方々のサイト

サーバーが受け付けなくなったところと、あまりにも長く触っていないと感じられるところ

さらには、ご本人さんがホームページをやめると宣言されたところ

もしくは長く更新されておられなくてエラー扱いで飛べないところは削除させていただきました。

 Grace Quilt パッチワークの活動を意欲的にされているようです。2022/2/26更新
株式会社 西岡力興社 音信はないので、「便りのないのは元気な証拠」と思っております。2022/2/26更新
ふくろうのスペース ふくろうさまもめったにいらっしゃらなくなってしばらくになります。ひとまずこちらにお引越しということにさせてもらいますね。今後もご用事のある時だけ気楽にお顔を見せてくださいね。  2022/2/26こちらに引っ越し。
今日ちゃんのページ まだ介護というほどではないようですが、ご主人のことがご心配ということで、再びJPC道場での活動はお休みということになりました。お元気でお幸せにおすごしのことを祈っております。 2022/2/26こちらに引っ越し。
今日ちゃんは2月いっぱいでネットも繋がれないそうです。
inserted by FC2 system