JPCパソコン教室 メンバーのページ

                                                             HOME      

しーちゃんワールド
9/22
更新
でこちゃんの部屋
9/22更新
 のとちゃんの部屋
9/20
 まっちゃんの部屋
9/8
ギャラリーよねちゃん
9/20
 りりWEB
9/20
 
 yokkoの部屋
9/28
ななふくの部屋
9/26
 
 カメちゃんの部屋
8/20
 JMの習作展示室
9/1

管理者からのお知らせ:2020年9月1日からの変更事項です。
発表のイラストや写真のサイズを100mm×100mm→150mm(横)×100mm変更

最大がそのサイズでそれより小さいのはかまいません。

原則としてメンバー様は月に一度は更新していただきます。
←ここは今までと変わりません。
一ヶ月が過ぎても更新がなければ一ヶ月間準備中になり、それ以後は削除となります。
削除になったメンバー様でも又、出席することができるようになれば気分も新たにご参加下さい。




しーちゃんワールド



9月の1回目の更新です。
題名は「食パン」です。
昨日はこれを水墨画風に描いてましたがどう見てもカビの生えたパンでしたので
却下して素直にクリスタ画に変更です。美味しそうでしょ?
某パン屋さんの食パンは長さが35㎝ありますのでまな板からはみ出しています。


ホームページ
へも遊びに来てください。



でこちゃんの部屋
9月 1回目の更新



初めてマクラメ編みに挑戦しました。
編み図を何度も何度も見てなんとか仕上げることができました。
斜め巻き上げ編みが上手く出来ず、真ん中の菱型に少し時間が掛りました。
編み物のように、サイドの目数を気にすることがいらないので、
編み方をマスターすれば楽しく作品作りが出来ると思いました。



ホームページにも遊びに来て下さい。





のとちゃんの部屋


9月 1度目の更新です



10月のミニ展示会用の作品です。
糊付けの細かい所ができにくかったです。
景品で頂いたので挑戦してみました。


ホームページも作っています。お気軽にお越しくださいませ。


まっちゃんの部屋

9月1度目の更新



丸シールで作る世界の風景より夜景を選びました。
思ったより早くできました。いつになったらコロナの心配もなく
きれいな夜景も見れるような旅行が出来るのでしょうか?

ホームページにもお遊びにお越しくださいませ。


ギャラリー
よねちゃん



9月1回目の更新
2022.9.20


野菜を籠に盛り合わせました。玉ねぎの皮を少し剥き
変化を付けました。籠は何度か描いたことがあります。
冷蔵庫にある物で、クリスタ画完成。
美しい景色を描いてみたいですが、今は材料がありません。
この秋は、出かけたいと思います。

ホームページにもよろしかったらお遊びにお越しくださいませ。

りりWEB




9月 1回目の更新です。
マクラメを練習しています。
チャームの大小と長めのテーブルランナーを編みました。
次はミニバックを編み始めています。
見本のサイズとは違うものができあがりますが、マクラメ編みも奥が深いと思います。

ホームページにも遊びに来て下さい。


yokkoの部屋




9月3度目の更新です。
つまみ細工の飾。
予想以上に手間がかかり苦労しました。
ようやく完成してほっとしました。

ホームページにも遊びに来て下さい。




ななふくの部屋


9月 1回目の更新
私の初節句に両親が苦労して手に入れてくれたアメリカのお人形です。
高さは50cmです。もう75年も私に寄り添ってくれている骨董品です。
これからもしばらく私と付き合ってくださいね。


ホームページにもお立ち寄りくださいませ。



カメちゃんの部屋
準備中


月 回目の更新




ホームページも作っています。遊びにおこしください。



JMの習作展示室



9月1回目の更新

順番で行くと本来は縁壱の番なのですが、だんだん縁壱の絵が枯渇してまいりまして、
仕方がないので、こんかいは秋の装いをした美夏ちゃんともちまる君に登場してもらいました。

居心地のいいホームページを目指しています。

inserted by FC2 system